20190121_集合写真
新年を寿ぐ会を開催致しました。
今回は原梨葉先生をお迎えして書を学びました。
熱心にご指導頂きました。
予定を30分オーバーしてしまいました。
20190121_指導
それぞれの思いを色紙に書きました。
20190121_倉橋さん
有限会社プレ・バランスの倉橋さんは「仕事、自己啓発等全てにおいて今年は無我夢中で頑張ります。」と今年も全速力で走ります。
20190121_砂長さん
株式会社成江堂オフィスワークスの砂長さんは「職場と家庭を笑顔で一杯にします。」と明るい年になりそうです。
働くを楽しくするオフィスづくりを目指す砂長さんは自分と社員が笑顔でいることが大切だとおっしゃっています。
20190121_尾賀さん
三鷹商工会の尾賀さんは「思いを変えず強い気持ちを持ち続けます。」と誠実さが文字にも出ています。

髙谷行政書士事務所・髙谷社会保険労務士事務所の高谷さんは上杉鷹山の「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」を三の会で勉強して「成就」を決めたそうです。
マーケティング塾の最後の贈る言葉にしているそうです。
フレッシュパルの谷津さんは「色即是空」を選びました。
皆さんはいかがでしょうか?
今年一年のビジョンを考えて過ごすのも良いものです^^