今年の、業種交流プラザ・三の会 合同例会は

ありがとうを伝える、社長・ビジネスマンのための
☆フラワーアレンジメントセミナー☆


IMG_1677


ありがとうを

言葉で伝える
メールで伝える
お手紙で伝える


相手の好きなものを添えて伝える


好きなものはわからないけど、何かを添えて伝えたい


そんな時はやっぱりお花でしょう


ビジネスシーンでは、お祝いにお花を贈る機会も多くあります。

普通は、お花屋さんに注文して、メッセージカードを添えて贈りますよね。

贈られたほうは普通に嬉しく思います。


でもそのお花が、自分で選んで、コーディネートしたお花にメッセージが添えられていたらどうでしょう?


すごく嬉しい!


そんな気働きの出来る人と仕事が出来たら、もっと嬉しいですよね。


と、思ってはいてもなかなか実際にはハードルが高い・・・


そんなハードルを楽しいワークショップで払拭してくれました!


参加して下さったみなさん、ありがとう


花智さん、ありがとう


企画をコーディネートしてくれた井上さん、ありがとう


来れなかったけど、これを読んでくださっているかた、ありがとう

20180803_花智さん

教えてくださった、花智さんのお二人
https://www.hanatomo.co.jp/


IMG_1673
異業種交流プラザの佐藤代表のご挨拶


IMG_1680
懇親感は、三の会近藤代表の乾杯

IMG_6683

みんな満足!成果をもって記念撮影

すっかり定例化した業種交流プラザ・三の会 合同例会はこれからも続けて行きます。
どうぞご期待ください!

京増記