「三の会」恒例の納涼会を行いました。
今回はアロマインストラクターの見附講師をお招きして「香りの効能をビジネスに」と題しまして香りを楽しみました。
おしゃれな企画でした。
納涼会幹事の皆さんのセンスが素晴らしいです。
20170704_見附講師
まず、レモン、ローズマリー、オレンジ、ラズベリー等を香りと効能を確認しました。
ボケ防止に良いそうです。
20170704_材料
今回は「虫よけジェル」を作ります。
ペパーミント、ラズベリー、ティートリー、シトロネオを配合します。
自然素材で肌に優しいジェルが出来上がりました。
今回の会場は「森の食卓」です。
アットホームな雰囲気が良かったです。
美味しい食事とお酒で大いに盛り上がりました。
20170704_歓談
今回のゲームは「経営者スタンダード」ビンゴでした。
升目に質問の答えを書いてビンゴします。
「経営者スタンダード」1位は高谷さんです。
なんでも1位ですね。
流石です。
20170704_高谷さん
2位は近藤でした。
スタンダードでしょうか?
20170704_近藤
3位は石崎さんです。
日頃の頑張りが分かります。
20170704_石崎さん
皆さん、大雨の中参加して頂きましてありがとうございました。
話がつきませんでしたね。
楽しいひと時に感謝です。
20170704_集合写真

これからも宜しくお願いします。